はて☆ログこそ我が人生(だったら良いのに

内容はシンプルな雑記です。はてなブログがふと気になって、久しぶりにテストユーザーになってみます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

2ヶ月ぶりの更新がコレですよ

オリジナル曲あげました ニコ動に約2年ぶりにオリジナル曲を上げました。 ある歌い手さんの干支に合わせてのリリースです。 未(ひつじ)年の歌の前にリリースしないとなーと思って、とりあえずあげました。 32秒と、私の曲の中では最短です。 お時間のある…

9月の長雨・・・

お仕事 今日から忙しくなります。 今週末から週明けしばらく、はてなに来る時間が取れないかもです。 禁断症状が出なければ良いのですが(笑)

もう8月も終わりですわよ。おじさま

ベストアンサー 時期 数 以前 4 4月 15 5月 46 6月 6 7月 2 8月 20 合計 93 人力検索で私が活躍した2003年当時はベストアンサー制度がなかったんですよね。 だから、1000個以上も回答してるのにベストアンサー率が1%未満のままw さて、2014年4月の復帰後に…

もう8月ですってよ、奥様

ま~さ~か~の! バグについて報告した件への、はてなサポート窓口よりの返事 ご連絡お手数をおかけいたしました。こちらでもご指摘の問題を確認いたしました。 原因の調査、対応を検討させていただきたいと思います。 ただ、本問題は他のユーザーにおいて…

テスト ツイッター連携のテストです。 テスト2 はてなブログに投稿しました - はて☆ログこそ我が人生(だったら良いのに http://t.co/0s0XbC6jLS— 細田何某(ささだ/なむうぉんす) (@id_sasada) May 13, 2014 テスト3 画像のテストです。

やべぇ http://q.hatena.ne.jp/1399040599 卵かけ麦ご飯を回収できてない!

我慢できなくて http://q.hatena.ne.jp/1399040599 まだ、回答できないので、ここにつぶやいておきます。

GW二日目を優雅に過ごす。ぼっちでも平気だい!!

トリックエンカウントのPVがステキ 2014年7月2日にメジャーデビューが決まっている「ナナカラット」。 最後のインディーズアルバムが発売になりました。 そのPVがYouTubeに上がってます。大きな図書館をイメージした、素敵PVに仕上がってます。 ゼヒ見てみて…

大型連休です。「人力検索」がGWの季語になりますように

2014年4月の人力回答成績 別にランキング入りを狙ったわけじゃないのですが、 http://q.hatena.ne.jp/ranking/user?year=2014&month=4 4. id:sasada ベストアンサー15 回答38 上出来ではないでしょうか。 4月23日参入で実働一週間ですし。 これとは別に、…

GWいかがお過ごしですか。私は人力回答してます

答えたくない質問だってあるんだよ 人力検索の質問: http://q.hatena.ne.jp/1398757891 就職までの面接、試験などの本、サイトは良く見ますが、就職した後の流れや仕事を覚えるといったことが詳しく書いているようなサイト、本をあまりみかけません。詳しく…

昨日も人力検索(せっかくのお休みに何をやってるのか)

*JQueryで:before :after疑似要素は使えるのか 人力質問より 「Jqueryで「:before」のような疑似クラスの値を変更するのはどうす.. - 人力検索はてな」 質問者ご本人は分かってらっしゃるご様子なので、こちらに。 CSSでは、:beforeや:afterという疑似セレク…

人力検索の変化 ひさしぶり、最後に回答したのが2007年ですから、7年ぶりに人力検索に来たわけですが、本当に閑散としてますね。昔と同じペースで回答していたら、調子が狂ってしまいました。 ひとまず累積回答数が1000回を越えて、めでたいことです。次の…

調子に乗って質問をしました OpenSSLに関する質問を二件しました。 http://q.hatena.ne.jp/1398289953 http://q.hatena.ne.jp/1398291346 今のところ回答がつきませんが、気長に待とうと思います。 仕事上で長く待ちましたし、一週間くらい平気です。(^^)

なんと二年ぶりの更新です

人力検索利用11年くらいにして初質問 人力検索にユーザー登録したのが、2003年6月28日。以来、回答者として9ヶ月活動。このころは回答ランキング常連でした。 ところが、質問の方はしたことがなかったんですね。 この度、初めて質問してみました。仕事で「go…