はて☆ログこそ我が人生(だったら良いのに

内容はシンプルな雑記です。はてなブログがふと気になって、久しぶりにテストユーザーになってみます。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

*病院で迎える大晦日 今の病棟は盛り上がりに欠けます。 新しい年を迎えるに当たっての準備は『お風呂に全員はいる!!』だけみたいです(^^; 今年の垢を今年の内に落として、来年は良い気を取り込もう、とのことです。ハァー、サッパリしたぁ。

サッカー天皇杯準決勝観賞記

**第一戦 天皇杯準決勝 FC東京vsセレッソ大阪はJ2のFC東京が勝ちました。J2では初めての決勝戦進出だそうです。おめでとー。 **第二戦 横浜Fマリノスvs京都サンガは京都サンガが勝ちました。こちらもJ2チームが決勝進出です。 元日決勝はJ2対戦となります。…

お久しぶりです

今日、やっと入院先のパソコンでの外部接続の許可が出ました。 これで はてなブログへの書き込みが再開できます。ありがたやー。 病院でのクリスマスは味気ないものです (涙) ですが、今回の入院では病棟の看護士さんや患者さんがフランクな人ばかりで、イブ…

*いつまでも慣れない 今週の土曜日から、また入院です。今度は一月程ですってよ。ウーー。 とりあえずパソコンの持ち込み許可は出たものの、ネット接続できるかは不明でふ。

眠い

*歳は取りたくない 昨日、久しぶりのはてなで張り切りすぎたせいか、起きても疲れが抜けきっていません。五十歳手前ともなると、だんだん無理が利かなくなってきます。よく聞く話ですが、若いと思っていても、自分で気づかないうちに歳取っているんだなぁ。…

ご招待ありがとうございます。

*感謝 id:frainさんのご招待で参加することになりました。宜しくお願いいたします。 id:frainさん、ご招待ありがとうございます。 今のPCではIEのバージョンが9まで上がらないので、他のブラウザを最新版に更新しないと。(とほほ *ネーミング もうどこかで…