はて☆ログこそ我が人生(だったら良いのに

内容はシンプルな雑記です。はてなブログがふと気になって、久しぶりにテストユーザーになってみます。

お久しぶりです

 今日、やっと入院先のパソコンでの外部接続の許可が出ました。

 これで はてなブログへの書き込みが再開できます。ありがたやー。

 病院でのクリスマスは味気ないものです (涙)

 ですが、今回の入院では病棟の看護士さんや患者さんがフランクな人ばかりで、イブの夜も消灯時間まで みんなで盛り上がりました。久しぶりに楽しいクリスマスになりました (喜)

 ところが、今日になって、他の病棟に移ってしまいましたー。新しい病棟で、キレイでパソコンも自由に使えて快適なのですが、まだ患者さんも少なく寂しいです。当分はパソコンとDSと読書に勤しむことになりそうです。(あとTV観賞と)

 はたして、どんな正月を迎えることになるのでせうか。ちょっと不安な師走ですぅ。