はて☆ログこそ我が人生(だったら良いのに

内容はシンプルな雑記です。はてなブログがふと気になって、久しぶりにテストユーザーになってみます。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWいかがお過ごしですか。私は人力回答してます

答えたくない質問だってあるんだよ 人力検索の質問: http://q.hatena.ne.jp/1398757891 就職までの面接、試験などの本、サイトは良く見ますが、就職した後の流れや仕事を覚えるといったことが詳しく書いているようなサイト、本をあまりみかけません。詳しく…

昨日も人力検索(せっかくのお休みに何をやってるのか)

*JQueryで:before :after疑似要素は使えるのか 人力質問より 「Jqueryで「:before」のような疑似クラスの値を変更するのはどうす.. - 人力検索はてな」 質問者ご本人は分かってらっしゃるご様子なので、こちらに。 CSSでは、:beforeや:afterという疑似セレク…

人力検索の変化 ひさしぶり、最後に回答したのが2007年ですから、7年ぶりに人力検索に来たわけですが、本当に閑散としてますね。昔と同じペースで回答していたら、調子が狂ってしまいました。 ひとまず累積回答数が1000回を越えて、めでたいことです。次の…

調子に乗って質問をしました OpenSSLに関する質問を二件しました。 http://q.hatena.ne.jp/1398289953 http://q.hatena.ne.jp/1398291346 今のところ回答がつきませんが、気長に待とうと思います。 仕事上で長く待ちましたし、一週間くらい平気です。(^^)

なんと二年ぶりの更新です

人力検索利用11年くらいにして初質問 人力検索にユーザー登録したのが、2003年6月28日。以来、回答者として9ヶ月活動。このころは回答ランキング常連でした。 ところが、質問の方はしたことがなかったんですね。 この度、初めて質問してみました。仕事で「go…