はて☆ログこそ我が人生(だったら良いのに

内容はシンプルな雑記です。はてなブログがふと気になって、久しぶりにテストユーザーになってみます。

我慢できなくて

http://q.hatena.ne.jp/1399040599
まだ、回答できないので、ここにつぶやいておきます。

B美「地域限定って、どこかしら。東京?大阪?」
J尼「アラ。イイ勘シテイマスノネ」
F吉「え、東京?」
J尼「フフ。ドウカシラ」
B美「じゃあ、大阪かしら」
J尼「アラアラ。ソレハ答エラレマセンワ」
F吉「いじわるしないで、教えてよ。教えて!教えて、おしえt(痛っ!」
B美「あら、噛んじゃった。早口言葉みたいなことを言うからよ」
J尼「アラアラ。イイ勘シテイマスノネ」
F吉「痛たた。え?なに?」
B美「あ、分かったわ。東京特許きょきゃきょ(痛っ!!」
J尼「オチツイテチョウダイ」
F吉「(ピー!!)?」
B美「なんで、ここで噛まないのよ!!(涙目」

CSS用のクラスが付けられるかのテスト

ここにクラス指定しました。