はて☆ログこそ我が人生(だったら良いのに

内容はシンプルな雑記です。はてなブログがふと気になって、久しぶりにテストユーザーになってみます。

ノリでネタなどと書くから

 喜んで叩いて下さるんですよね(^^;
 というわけで、『にわとり』ニコニコ動画に投稿しました。→【GUMI】にわとり【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)


 不真面目な投稿のつもりでは無かったのですが、そう捉えた方もいらっしゃるようで、ご迷惑をおかけしました。
 どなたも力のこもった作品を投稿されてるわけで、気軽に遊ぶのはチラシの裏か仲間内のコミュニティにしておけ、ということでしょう。いやぁ、参りました。


 次作は少し時間をかけて、もう少し作り込んだ作品を投稿したいものです。それにつけても、イラストが描けなくて困ってます。どうしませうか。。。