はて☆ログこそ我が人生(だったら良いのに

内容はシンプルな雑記です。はてなブログがふと気になって、久しぶりにテストユーザーになってみます。

今日は母の命日だというのに、

 ニコニコ動画初投稿の3曲目を作っていました。 → “『With You』  蒼姫ラピス嬢とIA -ARIA ON THE PLANETES-嬢のツインボーカル(改) ‐ ニコニコ動画(原宿)
 せっかく作ったリバーブ付きの音源が有るのを忘れて、生音のままで動画作っちゃいました。とほほのほ。
 リバース付きの音源は、『With You』ページの『歌(VOCALOID3 蒼姫ラピス・IA -ARIA ON THE PLANETES-)』から聴けますです。


 いや、それはそれとして、命日はちゃんとやりましたよ?

ニコ動作品削除しちゃったyo(泣

 せっかく作った『With You』の動画を操作ミスで消しちゃった。コメントを下さった方、マイリストに登録して下さった方、その他聴いて下さった方、ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。<(_ _)>


 早速アップロードし直しました。
 今度は、リバース対の音源に直しました。ほんの少し聴きやすくなったと思います。これで許して下さい。<(_ _)>