はて☆ログこそ我が人生(だったら良いのに

内容はシンプルな雑記です。はてなブログがふと気になって、久しぶりにテストユーザーになってみます。

新年

*ご挨拶

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

 今年は辰年。雷雨の中でも空へ向かえるような、粘り強い一年にしたいです。

*病院で迎えたお正月

 正月3ヶ日の病院食は、かなり贅沢でした。3日間で重箱三段重ねを平らげた気分です。美味々々、満腹々々。

 一月二日は書き初めで、へったくそな筆遣いで『希望』と書きました。三日は福笑いで盛り上がりました。

 それなりに楽しいお正月になりました。感謝々々。

*今年の抱負

 書くほどのことはないのですけど、

  • 『ネガティブ思考をやめてポジティブに生きる』
  • 『人に頼らない』
  • 『上手にストレス発散する』

の三つを(年末までのw)目標にしました。

 果たしてどこまで達成出来るやら。(ため息)